応援コメント

8-78【反撃の狼煙3】」への応援コメント


  • 編集済

    チートを誤爆解放だと?

    この時は知らないけど良く考えたらクラウに新しく渡した能力も【強奪】で自分の元に戻せるのか?
    選択式じゃなく全部奪うなら使えない?
    【クラウソラス】まで奪うなら使えないからな。

    実際家から追い出されて無かったらミオをレインが家族愛を越えて愛していても仕方ないからな。
    無理矢理の家族との別れをさせられ、帰ったら好きだった姉に彼氏が出来てるとかミオが前世持ちじゃ無ければ新たなリディオルフになってたな。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    ありえそうで草wwwww

    【強奪】の前提としては、倒さなければならない。と言うのがありますので、身内や仲間から能力を行き来させるのは難しいかなと思います。
    能力渡すのは、多分一方通行ですね。未来は分からないですけど(笑)