応援コメント

8-71【王国を敵に回す一撃5】」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告有り。

    消えるだけならレイン達を覗いた全方位の【紫電】、【蓮華】ブッパナシタラウマクヤケソウ…

    アドルは無事だったのか……嬉しい反面ちょっと残念。
    ミオ×レインルートは無かった
    (;`д´)くやしいですっ!

    「別にいいさ……どうせ死ぬ、見んな死ぬんだからさぁぁぁ!」

    皆死ぬの所に誤字有ります。

    作者様に質問
    前回の【カラドボルグ】に傷が生まれましたが再召喚したら元通りになりますか?
    前回ミオが【カラドボルグ】に【蓮華】を上乗せして使用してましたが相手の傷を焼く再生不能の剣も強いと思います。
    しかし、【カラドボルグ】と【紫電】のスタンガン擬きみたいな合わせ技も出来ますか?

    リアとの戦闘でずっと殴ったり蹴ったりしかしてない男…紫電で感電しそう。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメント&誤字報告ありがとうございます!
    修正いたしました。

    お姉ちゃんルート……ありだったかも(葛藤)

    【カラドボルグ】は、時間を掛ければ復活出来ます。
    魔力に還って、再成形するのに時間が掛かる為、短期決戦の今回は使えませんが。
    【カラドボルグ】には、何か球体をはめ込むくぼみが四つほど存在しますので……何かハメれそうですよね。

    実は【カラドボルグ】、【破壊】のオーラを一度まとってるんですよね。汗