応援コメント

8-65【赤い世界は燃える村1】」への応援コメント

  • ユキナリ達の聖女様?
    嫌…速すぎるってなると最後の力を使い切りに来たアイズ本人?

    少なくともリアちゃんが暴走出来ないんでしたっけ?
    それとも理性で抑えてるだけなのか忘れてしまったので答えてもらえると幸いです。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    リアが力を使う為のオーブは現在ミオが持っていますから、暴走はしませんね。
    【竜人】としての潜在能力はそのままですので、素の戦闘力は高いと思われます。
    あの時リアが暴走していたのは、オーブとの適合率が低い状態だったからなので、使い方によっては暴走はしないとなっております。
    アイシア(天然)とミーティア(人工)が適合率が高い状態ですね。
    ミーティアの場合は特別で、ミオとウィズが強制的に適合させたと言う形ですが。

    つまり、適合率が高くなれば・・(匂わせ)