応援コメント

8-62【必死の迎撃4】」への応援コメント


  • 編集済

    「そうか……殺そう。殺しちゃおうよ……居なくなればいいんだ、僕以外の男が全部いなくなれば、ぜぇんぶ解決だぁぁぁ!!」

    (あれ?ミオがいる時点で男撲滅は不可能では?笑)

    雨天で能力が減退してるのは【蓮華】、【極光】だけでしたっけ?
    【紫電】が暴発があるから使いにくいのか…

    まだ何か有りましたっけ?

    この変態止められる存在としたらミオ、リアのどちらか?
    ジル兄って今まだ居ましたっけ?
    記憶があやふや過ぎる…(´;ω;`)

    リディオルフのシュカオーンってまさかの出火ON?

    村では雨が無いってミオがフルパワーって久々でワクワクが止まらないっすね👊( ¨̮💪)

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    ジル兄は王都に戻ってますね。村でまともに戦えるのはほぼいませんね。汗
    リディオルフはミオを下に見てましたから、簡単に殺せると思っているのかも?

    雨や曇り空で【極光】と【煉華】は極端に使い物になりません。
    【紫電】も、感電という事があるので集団時は使いにくいかなと。しかも雨なんでね。
    しかし村では雨は降っていないので、【紫電】は使える気がします。

    追記。
    出火ONwwwwwwwww
    大爆笑しました。

    編集済