応援コメント

プロローグ7-1【心の雪は融けず2】」への応援コメント


  • 編集済

    ん?〜
    本来の持ち主が1度捨てたとはいえ肉体の所有権って今転移者の方が上なの?
    何故?
    普通に取り返せないのかよ…

    しかし、【奇跡】で再生出来ないなら王女も再生出来ない可能性上がって嬉しい。
    本物の王女ちゃんまで巻き込まれる可能性を考えると悲しい(´;ω;`)
    ミオ!!シャーロットちゃんを救うんだ!!

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    住居不法占拠者ですね、しかも行政の取り締まりのない。
    家の主がいるのに、何故か一緒に住んでる感じでしょうか。我が物顔で。

    【奇跡】は回復ではなく、強力なバフ……いえ、ドーピングに近い感じですね。
    使い方によっては別物に変わるので、使用者で【奇跡】のニュアンスは変わるんでしょうけど、敵側のキャラなので……ねぇ?