応援コメント

サイドストーリー6-2【リハビリですよ!!】」への応援コメント


  • 編集済

    > いつもの何倍も安静にしているというのに、魔力の回復が一向に遅い。

    「一向に」の後は通常打ち消しが入ります。

    魔力が一向に回復しない
    魔力が回復する兆しが一向に見えない

    とは言え少しは回復してるっぽいので
    「魔力の回復がとても遅い」とかでも良いのかな と思います。

    > ミオの能力――【叡智】と言う自意識を持った能力のおかげで、アイズが介入出来て初めて可能だった方法。

    おかげでの後が不自然なので
    「【叡智】と言う自意識を持った能力と、アイズが介入があって初めて可能だった方法。」とかの方が良いかと思います。

    作者からの返信

    @lv1019 様。
    ご指摘ありがとうございます。

    微修正致しました。