応援コメント

エピローグ6-2【犠牲2】」への応援コメント


  • 編集済

    まさか?
    ミーティアが死ぬ前に【強奪】でミーティアの心をミオの中に収めて共に生きて行くのか?(夢を見すぎ)
    モンスターかお互いの心が通じあった相手(相手からの許可が必要)の物を受け取る力有りそうなんだよな?
    【譲渡】の対となる能力が!

    その他の説明でも【強奪】は能力に謎が多いって説明だったから普通なら出来ないと思う事が出来ても可笑しくないと願う(。>人<)

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    【強奪】はまだまだ謎ですね。
    魔物にしか発動していませんし、その他に発動可能なのかどうなのかも未だ不明です。物(アイテム)を100%落とす、高品質になる、個数が増える……が現在の判明している効果かな?

    残り三話……能力で解決か、それとも他の何かか。