応援コメント

6-133【蛮行の王国14】」への応援コメント


  • 編集済

    そもそも【譲渡】をして貰えた時点でイリアは普通の半端者では無い……ミオの庇護下に居ると考えるのが妥当ですね!
    はい
    追記
    しかし、その分ミオが能力無くなるのでその分弱くなるから多数は出来ないのが悲しい

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!!

    そうれはありますね!チート能力ではないですが、普通のハーフではないのは確かです。
    問題は魔力と練度、実力ですね。それは武具でカバーしているので、普通の冒険者クラスにまでなら成長出来るはずです。
    ミオやクラウといれば、ハーフでももっと強くなる事も可能かな?

    追記にお返事。
    ですね、【譲渡】はミオの能力を無条件で完全に明け渡す+異常なまでの魔力の消費量ですね。
    今のミオならもっと有効的に使えそうですけど、ポンポン使えないのは事実。
    ウィズが無理矢理チート能力以外の能力を解放すればワンチャン。

    編集済