応援コメント

6-132【蛮行の王国13】」への応援コメント


  • 編集済

    証拠の残らない精神を削る剣は便利だな……
    ミオの速度ならこんな事してる間に騎士団の奴ら今頃カチンコチンだな(爆笑)

    国民「ざまぁ!!」

    ミーティアにはミオと一緒に行く覚悟を決めたのなら両親は殺す(一生会わない)位の覚悟を決めて貰いたいね(自分の商会持ったら自信持って対面するは可)

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    ミオは基本的に人間には傷を負わせない戦い方を取ってますね。
    クラウは容赦ないですが。もしクラウが殺傷能力の高い技なんかを持っていたら、普通に処すかもですね……(最新話の時点で主人公たちによる殺人は無し)

    現時点では守られる存在と化しているミーティア。
    殻を破ることは出来るのでしょうか。乞うご期待???