応援コメント

6-126【蛮行の王国7】」への応援コメント


  • 編集済

    くっ殺エルフ王女……属性が多いなジルさん
    まだ分からないけど転生者じゃない時点で雑魚。
    ユキナリ達の転生者部隊が化け物だと思うけどどれだけ強いのか楽しみではある。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    まったくのその通りですね。
    転生者ではないこの世界の人間……ジルさんはエルフですけど、転生者じゃないキャラはほとんどが弱者、まぁ雑魚ですね。
    序盤の章では、その経験と知恵にミオもクラウも勝てませんでしたが、今は別でしょう。クラウは分かりませんが。

    属性過多のジルさん、サブヒロインの主軸ですねw

    ユキナリたちの出番はまだ後ですが、色々と考えてます!
    楽しみにしていただけますと嬉しいです!!