応援コメント

6-123【蛮行の王国4】」への応援コメント


  • 編集済

    不死身の能力者ってそれ以外に取り柄無いから地面の地下深くに無限で埋めたら実質死にますよね?
    終身刑で良いのかな?
    死なないけど‥

    この馬鹿達は冒険者学校の生徒達も徴兵すると予想した。

    やっぱりこの国の権力持つ人間はレイン姉さんを任せられん!!

    ミオ……この国の王族達を滅ぼしてくれ!
    民が屍になる前にっ!!

    冒険者って基本ギルドが設定では権力から守るとかあるけど冒険者の女性達も徴兵されてるんかな?
    それともまだ交渉してるだけ?

    国は平和……上層部が腐ってる。

    不死身ちゃん達を止める為にクラウとミオはユキナリの所に行って共闘する可能性出てきそう……

    この徴兵がアイズレーンまで行くか…そこにあの騎士で姉さんも連れ去ろうとするのかな。
    それか、徴兵から見逃す代わりに嫁になれとか言う人身供物パターンかな?
    王都から離れる意味とアイズレーンを守る為に軍と大決戦起こすのか?
    人間位なら無限で超巨大落とし穴作ったら無力化して後は飛べる奴を潰すだけだけど。

    色々と楽しみ過ぎます。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!!

    一つ確実なのは、王国は腐っていると。これだけは確か。
    王女が資金と兵を集める……資金は大商人から、兵は徴兵。
    完全に国の事を考えてはいないですよね。
    私利私欲……というか、恨みの為だけに行動していますから、しかも逆恨みだし。

    そんな王女と、街にいるミオたちがどう邂逅するのか。
    更には西の国、ユキナリたち帝国がどう動くのかもですね。
    間に挟まれているアイズレーンもそうですし、板挟みになりそうなのはミーティアもですね。父親問題もありますし、アレックスの事もあります。

    更にはリディオルフが狙うレイン姉さん。
    村にはアイシアとリアがいて、力がバレたら……という懸念も。

    現在、【蛮行の王国】partは10を超えていますので、多分作中最長になりそうな感じで書いています。どうぞよろしくお願い致します!