応援コメント

6-57【EYE’Sの遭遇4】」への応援コメント

  • アイズとはその人間の人生に大きく影響を与える力が現れたり消えたりするの?
    いまいち理解出来ない…
    新たなアイズが生まれたら変わる前の色に戻るとかなら分かるけど。
    いっその事オッドアイか?

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    アイズの話はまだまだ続くのですべての説明は出来ていないのですが、瞳の説明としましては、ミオたちで言うチート能力に近いでしょうか。

    「EYE’Sの力が発動する時だけ瞳の色が紫に変わる」といった感じで。
    アイシアなら予知、リアなら凶暴化……のような感じで。

    このタイミングでアイシアたちにその兆候が見られたのは、現アイズの命に終わりが近付いているからですね。
    アイズ本人も言っていますが、「残り数年」です。

    オッドアイ……カッコイイですよねー!(うむ、ありだな)