応援コメント

6-53.5【少女の決断3】」への応援コメント

  • 各々の物語が進んでいく…
    あの王女とか、あっちの女神も動き出すのかなぁ…怖い。
    てっきり、権力使ってやろうと思ったけど、王女って忙しくてそれどころじゃないなよぉ〜状態のまま停滞しているのかと思ってました。
    どんどん核心に触れていく中でどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    @0213shin 様。
    コメントありがとうございます!返信遅くて申し訳ないです。

    王女……ですよね。
    物語の重要キャラな事は確定ですが、出しづらいのも事実なんですよね。
    「澪から~」は、一人称視点が多いので、王女側の話を書くときは多くが三人称視点で書いています。
    王女視点も、もしかしたら面白いかもしれませんが、めちゃくちゃ言いそうで(汗)

    裏では話は進んでる設定です。
    王女や女神、そして敵になるであろうキャラたちの話。

    現時点は「秋編」ですが、秋と冬の間くらいの話で王女側の話を一旦投稿予定ではありますので、どうぞよろしくお願い致します。