応援コメント

6-17【時間が許す限り】」への応援コメント


  • 編集済

    凄い高額だったから討伐はイリアの為に使って怪獣討伐の報酬は魔道具費用として使う事でクロスヴァーデン商会に借金がミオに出来るか?
    アレックスは高額な魔道具を使わなくても良かったが敢えて2人の恋路を邪魔する為にクロスヴァーデン商会に借りを作る為にとかしそう‥性格クッソ悪いし
    言えたのは良いけどここまで婚約者の事も伝えてミオが巻き込まれる可能性既に高いのに今更遠慮してもとっくに手遅れ何だから隠し事辞めなよミーティア。
    いつ何処で軋轢が出来るか分からんなこの2人。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    その通りです。非常に空気が悪いんですよね、今の二人。
    長い時間を一緒にいた訳ではなく、ここ数年で知り合った二人。
    その点に関しては、負け……と言うか、一歩劣る感じです。
    これがアイシアなら、多分違う内容になりますからね。

    結局は赤の他人から始まった関係を、どう変えていくかが、これからの展開の課題です。

    それにしても、アレックスは性格出てますねw