応援コメント

6-16【言葉にして2】」への応援コメント


  • 編集済

    仕方ないと納得してあげる。
    ……ミーティアに一言言うなら今更それ気にしても遅い気がする。
    商会長の娘が貴族と結婚する可能性何て元から分かる。
    その上で平民が間に入ればねぇ…覚悟無いなら諦めないと駄目だったよ。
    それこそミオがミーティアを結婚から守ろうと思うまで親しくなっちや駄目だよ(厳しい事言ってる事は分かるけど)
    そこで自分の心を押し殺す位なら初めから殺すべきだった。
    それならミオとアイシアの仲を深める時間も沢山あって可能性が広がった訳だし。
    ミーティア振られて欲しいって思ってる訳じゃ無いけどこれなら遠距離でも想いを貫いてるアイシアを推したい。
    ミーティアには厳しい選択でも自分の想いを貫いて欲しいと切に願います。
    FIGHT!ミーティア!!

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    参考になるお言葉、非常にありがたく思っております。
    少女と呼ばれる年齢の、迷いと悩み。その中での選択肢が、間違っているかも分からない未熟な生き様ですよね。
    ミーティアがミオを好きでも、大きな家のしがらみがあるのは事実。
    その思いをどう貫くのか、どう変わるのか。
    6章はまだまだ序盤ですので、今後の展開はどうなるのか……どうぞよろしくお願い致します。