応援コメント

6-15【言葉にして1】」への応援コメント

  • ミーティアに明確な行為を示されてて、どっち付かずなミオ人の事言えないと思うが…
    叡智さん叱ってやってw


  • 編集済

    そう言えば・・・あんまり大袈裟になってなかったけど1度は奴隷になってたミーティアって貴族の嫁として普通にちゃんと嫁入り出来るんだな。
    元奴隷が何とかで妾とかにしかなれないと思ってたたから以外。
    成程…他作品だと結構問題視されるのでミオと結ばれなかったとしても妾ENDとかでは無さそうで良かったと言えるのかは微妙ですけどね(アレックスだし)
    正式にアイシアとミオがあのまま婚約者になってたら流石のお父さんも村からミオを王都に行かせなかった可能性もあったな。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    一応、年齢制限は付けていない作品なのもありますが。
    ミーティアは奴隷解放時、何もされていない事を証明するために検査を受けていると思われます、生々しいので描写はないですが。
    その照明があるのと、父親の信頼度の高さでしょうか。
    なんにせよミーティアの重い枷ですね。

    編集済