応援コメント

6-13【ミオの裏3】」への応援コメント


  • 編集済

    今のミオなら武力ではもう止められない気がする。
    無限で超大規模災害もウィズ様いたら可能。
    ミオに年相応の婚約者ってアイシアが居たのに我儘で引っ張り出したのミーティアなのに今更感満載。
    ここでミーティアが諦めたら本来一緒に時を重ねたであろうアイシアが可哀想過ぎる。
    ただミーティアはアイシアとミオの時間を我儘で奪った女としか役割が無くなってしまう。
    女神アイズレーンはノーコメントで。

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    その通りなんですよね。
    誰にでも個人の思いはあって、それは他の誰に言われても覆してはいけないものです。
    それが他人に迷惑だと理解していても、家族に迷惑だとしても、信念として持てるか、覚悟を決められるかが肝になって来てます。

    半年一緒にいるミオとミーティアの時間が圧倒的すぎて、アイシアの出番が無さすぎなんですよね……幼少期編の頃のアイシアとの時間は尺の都合カットでしたから、これからアイシアとミオのターンを作らなければ……ミーティアとの話も進めにくくなります。

    一気にミーティアの話を進めてしまうと、どうしてもアイシアがいる意味がなくなってしまうので(恋愛要素的な)、これからの展開次第でしょうか。