応援コメント

6-11【ミオの裏1】」への応援コメント

  • このモヤモヤが残るのも物語として読者を引き込ん出るんだなぁ、面白いなぁと読ませて頂いてます。
    でも、この2人…お互いの思いをもう少し言葉(会話)にしてもいいのでは無いかな?いつも心の中で思うだけで終わってる感が。
    寮では同部屋なんでしょう?機会は沢山ありましたよね。
    ミオのことを想いながら、ダメだったら親の言う通りアレックスに…的な甘い考えなら成就はできないよ。
    ミーティアよ臆してないで態度をはっきり言葉にするんだ!頑張れ!
    そして、ミオよ!お前も恋愛経験の無さとか理由にしてないで言いたいことは言葉に出せよ!

    作者からの返信

    @0213shin 様。
    コメントありがとうございます!

    確かに、会話のキャッチボール少ないかもしれませんね。
    思うだけではダメだ!参考にさせて頂きます!

    お互いに考えているのに、言葉にしない。
    今の状況はアレックスがいるからという理由もありますが、もう少し進展させないとですね。


  • 編集済

    散々ミオの人生引っ掻き回してここで言わなかったらミーティアはダメだな……
    ミオが実家や強くなる為ってのが多かったのは事実だけど家を出るように裏で工作してこれは好感度ダダ下がりです。
    これなら最初からミオとアイシアを一緒に居させてあげて欲しかったよ。
    早く言えぇ〜‪( ;ᯅ; )‬
    アイズレーンがいた時点で村でもミオが強くなるの回避は不能らしいし…

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    互いが不器用な展開となってますね。
    会話が進むのは、寮に帰ってからですかね……邪魔者が居ますし。

    あの状況で言えたなら、また話は変わったと思えます。
    一度言えなかった事を再び言い出そうとするのは難しいですから……それでも、頑張ろうミーティア。