応援コメント

5-72【魔物図書での吉報1】」への応援コメント


  • 編集済

    クラウがベジタリアンをやめた場面ありましたっけ?実家を出て寮生活だとベジタリアンを続けるのは無理そうなのであきらめて食べ始めたんですかねー?

    追記

    そういう人生に根ざした人の性質の描き方が好きです。既にすごいボリュームになってますがクラウ主人公にしたスピンオフ作品とかジルやジェイクの過去の物語とかシェアワールド作品が執筆されたらぜひ読みたいです。

    作者からの返信

    @dokusho-tarou 様。
    コメントありがとうございます!

    クラウはベジタリアンのままですね。
    無理矢理食べたりしても吐いてます。(周りには見せてない)
    クラウは前世の経験をそのまま引き継いでるので、肉は食べれないです。
    多分、自腹で野菜や魚を食べているのでしょう。