応援コメント

2-72【幼馴染と許嫁の間】」への応援コメント

  • 父親の元カノの娘さんと長男が許嫁かぁ。
    村の人数的に元カノと今嫁は普通に同世代のお友達でしょうからねぇ。
    これだから村社会は人間関係が複雑怪奇にw

    作者からの返信

    @lv1019 様。
    コメント感謝です!!

    狭い村ならではというか、関係者はみな家族……そんな空気はありますね。
    だから言葉はいらないとか、秘密が共有されてたりだとか。

  • ・・・・ギフトが発生して効果が出た方と言うのはメタすぎるかなw

  • ああ…こんなに一途で真っ直ぐな好意だったのか…😭

    作者からの返信

    五色納豆 様。
    コメントありがとうございます!

    前回分のコメントも合わせて。
    一途とストーカー気質は紙一重……と言えるかも?
    しかし想いは本物ですから、向き合い方が大事ですね。