2-70【クラウの相手】



◇クラウの相手◇


 カン――!カカン――!


 今、俺は家の外にいる。

 時間は午後で、今日は学校も休んでいる。

 まぁ、言ってしまえば……ほぼ仮病だよな、だって元気だもん。


 カン――!カーン――!!カコッ――!


 身体は問題なく動くし、魔力も大分戻ってるらしい。

 普段の生活程度の運動にはなんの問題はないのだが、ジルリーネさんにダメと言われてしまい、こうして見学しているんだ。


 え?何の見学かって?

 聞こえるだろ?木の鳴る音が。


 俺の視線の先には、軽装で立ち会う……二人の女性がいる。


「――それでは駄目だめだ、もっと体重を乗せろっ!」


「乗せてるっ!!」


 一人は小柄な少女……剣の一撃が軽いと言われている。

 俺の次姉……クラウ・スクルーズだ。


「なら軽いんだな、もっと食って体重を付けろっ!肉を食え!!」


 クラウ姉さんに色々と言っているのは、現在スクルーズ家の客人である……ジルリーネ・ランドグリーズさん。

 【リードンセルク王国】からのお客様だったミーティアさんの知り合いで、俺を【ステラダ】と言う街に連れていく為、うちで寝泊まりしている。


「私はベジタリアンなのっ!!」


「――おお!わたしもだ!!非常食の干し肉くらいしか食べないぞ!」


 クラウ姉さんは肉を食いません。

 野菜生活のお手本と言うべき人ですね……だから身体も貧弱なんだよ。


 ……と、思ってたんだけど。

 どうやらジルリーネさんもベジタリアンだったらしい。


「なら、なんでそんなに大きいのよぉぉぉぉぉぉっ!!」


 そうだね、御覧ごらんの通りさ。

 おお~、鎧も着てないから、ジルリーネさんブルンブルンいってるな。

 揺れとる揺れとる……何が?言わせるな。

 クラウ姉さんの叫びでさっしてくれ。


「――お、いいぞクラウ!その調子だっ」


「うるさいっ!余裕ぶって……後悔させるからっ!!」


 騎士であるジルリーネさんも、今は軽装で……と言うか上はタンクトップ一枚だ。

 ピッチリタイプであり、形が丸分かり……と、あかんあかん。見てたわ完全に。

 女性はそれらの視線に非常に敏感だと聞くし、なるべく見ない様に……おお……ブルンブルンじゃ。


「――こらぁぁぁぁ!ミオぉぉ!!」


「――げっ!!」


 ああああああっ!!

 クラウ姉さんの方が気づいてたぁぁぁぁ!!


 し、知ってるんだからな!レギン母さんも大きい、レイン姉さんも大きい。

 自分は中々に育っていない事を、内心では気にしてるんだろ!

 別にいいだろ!そこまで貧乳では無いぞ多分!ただ、うちでは・・・・小さいってだけで!

 今後はコハクだって分からないだろ!?


「後で覚えてなさいよぉ……ミオっ!」


 だから、口には出してないんだって!なんで心を読んでくんの!?怖えよ女の勘!





 はい惨敗。

 クラウ姉さんはへとへとで、地面に大の字だった。

 それにしてもすげえ汗だ……本気で訓練してたんだな、クラウ姉さん。


「お疲れだ、クラウ」


「うるさいっ……うぅ……」


「な、泣くほど悔しいのか……」


 そうなんだよ。この人、意外と泣き虫なんだよな……いや、負けず嫌いなのか……?

 あ~そう言えば、ポンコツ女神が転生の時に言ってたよな?


 転生させるのは、寿命じゅみょうを迎えた人が多いって。

 クラウ姉さん……前世では何歳だったんだろうな?

 いや、うん。それは考えないでおこう、クラウ姉さんはクラウ姉さんなんだから。


「さて……夕食までどうするか。クラウの相手はわたしとしても有意義だが、流石さすがに連戦はきついだろうしなぁ」


「――私は平気!!やるわっ!」


「こらこら、わたしがきついんだよ……まったく」


 二百十歳ですもんね……――おっと、視線が怖い。


「ミオはどうするんだ?」


 え、俺?

 俺、実はもう決めてたんだよな。


「僕は……これから幼馴染の所に行こうと思います」


 そう。話をしようと思うんだ。

 幼馴染……許嫁いいなずけの、アイシア・ロクッサと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る