応援コメント

2-63【豊穣の村5】」への応援コメント


  • 編集済

    専属契約結んじゃって、今迄の卸先は簡単に切っちゃって大丈夫なんですか?
    “国外では唯一の専属”って事かな?


    ---------------
    つまり了承を得てる?でいいのかな?

    一応村に店出したとはいえ、どちらにせよ収穫した物を、自分らの分以外は全て売ってそれによる収益で生活してた訳ですよね。
    かなり広く広大な土地で収穫もそれなりにありほぼブランド化してるとの事だったので。

    作者からの返信

    @toto708 様。
    コメントありがとうございます!

    主人公の家の野菜を国内に卸していたのは、この村の雑貨屋のトルタンさんですね。
    個人的に請け負って、広める為に野菜を売りに行っていた形ですね。
    今は、この村で雑貨屋を始めているので、今すぐに困ると言う事はありませんでした。
    国内と言っても物凄く遠いので、利益を考えたらそこまでの痛手にはならない。という考えでした。

    ―――――――――――――――
    確認遅れました。わざわざ編集ありがとうございました。

    了承を得ている。で合っています。

    編集済