応援コメント

2-26【どうなるんだろうな?】」への応援コメント

  • レイン姉さんが普通……弟を男として見ていたら、それはそれで危ない道ではないですか!?
    女子が思春期の頃から、父親を避けるのは遺伝子がそうしろと望むからですね。
    遺伝子情報が近いと体臭が臭く感じるとか、もう色々と嫌になるはず。
    でも、過ぎると仲が良くなったりするのだから、不思議ですよね。

    作者からの返信

    くろいゆき 様。
    コメントありがとうございます!

    レインは普通のお姉ちゃんですね(笑)
    スキンシップも、姉としての行為ですけどミオからしたら好みのタイプの女性ですからね、興奮物です。
    しかし、血が邪魔をする!!がミオの良心でしょう。
    ミオがとんでもない転生者だったら、獣になっていたかもしれません……汗

  • そりゃ、女性は生理がくる年ごろになると、本能的に父親を避けるようになるからね。悲しいけれど人体の仕組み(>_<)