応援コメント

1-12【お前はもう来るなっ!!】」への応援コメント

  • 主人公が裏切りをはじめた。
    今回だけで終わって欲しい。
    デビルマンにはなって欲しくない。

  • 人の不幸は蜜の味みたいな流れで村八分にされて、辛いですね。
    精神的に疲れてきたところを狙おうとしている根性の悪さが人前では好青年を装っているのだから、世の中って怖い!
    それに赤さん本能には逆らい難しで自意識とは真逆の行動を取ってしまうのもいたたまれませんね。

    頑張れ、ミオ!赤さんでもそのうち、宙に浮いたり、超能力を使えたり…はしないか(´・ω・`)

    作者からの返信

    くろいゆき 様。
    コメントありがとうございます!

    人間性を見る赤さんですが、筋肉の痙攣と言う笑みを浮かべてしまう。
    母親は不安にもなりますよね……嫌な男を、子供が好いてしまったら。

    浮く……メモメモ