応援コメント

第5話 体育祭の準備と一騎打ち」への応援コメント


  • 編集済

    真ん中辺りに、」が抜けてます。
    そして、また真ん中あたりに、とでもの「と」が抜けてます。

    青春は喧嘩から始まる。
    それは、殴り合いでなくてもいい。

    でも、その後に何かが芽生える、あるいは、何かを掴めたら、とそんな喧嘩なら良いのにと思いました。

    今後、凄い喧嘩を期待w

    作者からの返信

    風鈴さん、こんにちは!するどいご指摘ありがとうございます。
    コンテストに出す作品なのに、間違えたら大変ですもんね。
    これからも、たびたびご指摘お願いします。実は、このケンカは、
    この先のも、少し見越しているんですよね。すごいケンカ!!
    どうなるだろ?出てくるか分からないけど、期待を持つのは、
    別に自由ですよ。多分出るとは思いますので。

  • 武器がめっちゃ出てきますね。
    そして風馬は巻き込まれた時からずっと気持ちが沈んだままで、ヤンキーになりきれてないですね。
    ここから彼がどう変わっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!武器がどこからか出てきます。
    この学園は、相当ヤバいです。なぜ武器があるのか。
    そこらへんは、後ほど出てきますので、お楽しみに~。
    ヤンキーになれないんですよ。風馬は。ここから、彼は
    変わるのか?それとも一体?