応援コメント

第23話 せんせい」への応援コメント

  • インサイト・アウト。
    全ての出来事は自分に責任があるのです。
    何を見て、何を聞くか選ぶ事が出来るのです。

    良いせんせいに巡り合えると、そう言う事が分かった気になります。

    いつか、何もかも笑って許せる日が来ると信じて。

    作者からの返信

    初っ端の言葉遊びから詩的な認識論へ。

    さりげなく哀愁を添えて……いいですね。

    実際のところ、とてつもなく陽気で真面目な印象が伺えます(笑

  • これは……
    疑惑しかありませんね。
    大沼さんと良い、
    下手すりゃ変態二連発ですねw

    作者からの返信

    何かに引っかかりを感じるということはそこになんらかの共感性があるからなんですよ。 

    やっぱり、……そうなのかYO(笑

    まあ、それを活かすも殺すも本人次第なのでしょう、きっと(意味深