応援コメント

第18話 英雄」への応援コメント

  • やっぱ深いですね。

    作者からの返信

    ヒーロー=ヒロインとして……

    あなたには可憐ちゃんがいるじゃないですか。

    私よりよっぽど英雄には精通してますよね?

    毎日、殴られてるじゃないですか、可憐なまでに(書き手の苦労を思うとえぐられます、ほんとに

    それとも小濱さんには何か別のモノが見えているのですか?

    いずれにしろ、何かを受け取ってもらえると、ホクホクします(笑


  • これも一つの偶像崇拝でしょうか。

    それにしても、数多の英雄が、遠い未来の異国の地で、様々な姿になって、崇め立てられる事を予見できたでしょうか。


    SSRだ、Rだぜチクショウ。

    等価交換を嘲笑う、恣意的な電子ルーレットの駒になる英霊達に乾杯。

    作者からの返信

    強烈なあこがれは排他的でもあります。

    だからといって全てのあこがれを追うことなんてできません。

    中にはあこがれることにあこがれる方もいらっしゃいます。

    何が言いたいのかは自分でもわかりません(笑

    それはさておき、レアな結びがシニカルでSS素敵です。

    今後も楽しみです(もはや読者の気分でした 笑