応援コメント

第15話 ファンタジー」への応援コメント

  • ファンタジーはロマンですね。
    そしてロマンはちょっと狂気ですねw

    作者からの返信

    さすが、おわかりのようで。

    いつでもロマンは人を狂わせてしまいますね。

    でもロマンがないとつまんないですよね、実際。

    いつの日か、幻のロマネ・コンティを……やっぱ、麦茶でいいです (笑 

  • 魔法瓶は魔法だと
    夏の猛暑日の夕刻に痛感する次第です。

    ちなみに、風魔法を多用すると、バタフライエフェクトの体現で、異常気象に至ると思うのです。
    でも多用しちゃいます。
    便利だから(笑)

    作者からの返信

    最近はすっかり肌寒くなってきたので、今後はあったかい飲み物に頼ることになりそうですね。

    バタフライエフェクトも野放しだとそうなるかもしれませんが、新しい初期値を適宜調整してやれば心配無用のはずです(じゃあどうやってサプレスするの? という野暮なことは聞かないでください 笑