応援コメント

第7話 恋愛」への応援コメント

  • 今回は特に読み応えがある内容でした。
    こういった分野の大人の話については、
    のなめさんは凄いですね。
    僕には書ける気がしません。
    いえ、頑張って書こうとした事はあるんですけどね。
    なんか子供っぽくなっちゃいますw

    作者からの返信

    お褒めにあずかり、ありがとうごぜえます。

    でも、あれですよ、これって大人というより退行してる気もしますね(書いてる本人がよくわかってない説

    リアリストは健全にエロを好む、と言いますし(誰が?

    あ、余裕ができたら自主企画に参加させていただきます(ラブコメの訓練?

    そんときはご挨拶に伺います(ちなみに拒絶してもムダです 笑