応援コメント

思いと理由と、思いがけない着信」への応援コメント

  • 待ってます!

  • いいところで更新とまってるぅ_(:3」∠︎)_

  • ぜひ続き、読みたいです!
    ついでに、途中からダジャレがなくなったのが非常に残念w

  • 待ってます

  • つ、続きが気になります!

  • サクサクした作者がクサクサした作者に見えちまった
    ライムライトの新メンバー(?)だ!

  • 不来方くんは自分の詩を朗読して欲しかったんですね。まぎらわしいよ!そして「ライムライト」運営から不来方くんをスカウトしたいとの連絡が?!You入っちゃいなよ!

  • 更新お疲れさまです。
    まさか不来方くんも「ライムライト」に加入するのかな?

  • 女の子が好きだと!?
    またまたぁ、、、ホントは分かってるんでしょ?
    さあ、自分の心に聞いてみなよ。

    さすれば自らが┌(┌^o^)┐ホモォだと認識できるようになるはずだ!(´^ω^`)ニチャァ

  • 投稿お疲れ様です。
    寒くなってきましたが、体調に気をつけて頑張ってください。

  • そんな名前の高校あったな、最初みたときは「ふらいほう」なんて読んだっけ