応援コメント

カフェと本屋デートとサプライズ」への応援コメント

  • お母さん太っ腹!
    いや〜それにしても甘酸っぱいねぇ

  • 今からコーヒー取ってきます!(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

    作者からの返信

    コーヒーはブラックで(定期)
    珍しくラブ多めな話でした。書いてて楽しかったです!

  • 一気に読みました。面白かったです!
    無自覚な兄と、自覚ありの妹……良い!

    作者からの返信

    良いですよね、こういう関係…!共感して下さってとても嬉しいです!
    また面白いと思って頂けるよう、頑張りますー!

  • そういえば、この物語って兄妹ラブコメだっけ?

  • いいですねぇ~兄弟デート。
    コーヒーはたしかに欲しくなりそうです!
    お母さんはナイスです。
    次回もラブコメなんですかね!
    早く読みたいです!

  • 兄妹デート回!公衆の面前で無意識に「あーん」し合えるところがすごいですね!そりゃコーヒーも売れますよね(笑)そしてお母さんの粋なサプライズで夕食は2人で焼肉!次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    作者も夜月さんにあーんされたい(涙)
    次回も楽しんで頂けるよう、頑張ります!