応援コメント

ExtraⅡ:第3話」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。
    名があがるモノが多くなりモデルなのかオリジナルなのか、
    物語を動かすキャラなのか資料的なものなのか混乱してきました。
    (正直ヒロインと森さんがオリかどうかも分らない笑)

    撤退戦略は主人公のやりたいことだろうけども、
    ヒロイン自身の音楽でやりたいことってもう無いのかなぁ…

    作者からの返信

    このお話は背景説明回です(笑)
    動かすキャラは次回で動いてます。

    この作品はファンタジーなので、
    雰囲気だけをお楽しみ頂ければと思いますが、
    桜木聖さんと森明日菜さんは、
    このお話の中では珍しく、はっきりと出典元があります。
    (人物像や性格、背景とかはだいぶん違ってますし、
     お話も、「設定自体」が史実とは相当離れてますが。)

    最後に御質問頂いていることへの怜那の考えは
    最終回にちらっと出てくる感じです。