応援コメント

[6-8]雪火のハーブショップにて」への応援コメント

  • アルバくん的には、紫苑がいきなり千秋呼びするのはショックだったろうなあと思いました。
    こればっかりは、仕様がない気がします。
    もちろん紫苑は、全然悪くないと思いますが、
    好きだからこそ考えるよりも先に、感情が暴走するだろうなあと思ってしまいます。
    ああ……こうして恋の誤解がこじれていき、黄金の三角関係になって行くのかなあと、別の角度からはホクホクして見てしまいました。

    やはり恋には障壁とじれじれがーっ。
    そして片方が恋に破れて、その美しい横顔が陰るっ。
    普段気の強い男が、ふっと寂しそうな顔を見せるーっ、ゲホッゴホッ。
    ……おっとすみません。私の感情が暴走してしまいました。
    アルバくん、千秋くんどっちも頑張れーっ(・v・)

    作者からの返信

    アルバくんにとってはまさに青天の霹靂だったと思います。
    千秋をライバルとして意識しているからこその嫉妬心。ついつい感情の方が暴走してしまったようですね!
    付き合い始めたからこそふって湧いた試練。そんなに長引かせる予定はないので、次をお楽しみにです(╹◡╹)

    千秋は千秋で初めて会った半妖の女の子。しかも自分と違ってひねくれてないし、素直で優しいとなれば、もう意識せずにいられないですよねっ!
    鬼の半妖だからか、意外とぐいぐいとアプローチもするので、奪われそうでアルバくんも気が気じゃない!
    でも、紫苑はにぶにぶなので、三角関係に気付いていないところがあります……( ;´Д`)
    どちらも応援してくださってありがとうですv

  • そういえば前に、千秋くん呼びになったことでアルバ君どうなるんだろうって言ってましたが、それがここで回収されましたね!☺️やはり不機嫌になるアルバ君❤️
    こういう時にちゃんと話し合いができる紫苑ちゃん、大人〜🥰仲直りのイチャラブがあるといいねぇ、紫苑ちゃん(●’3)♡(ε`●)

    作者からの返信

    ですです、次の話で回収しました☆
    そりゃいきなり親密度アップして名前呼びになってたら、アルバくん嫉妬しますよねぇ( ̄▽ ̄)
    ほんとこういう時に冷静になって話し合いをしようとするあたり、紫苑はパパ似だなあと思いました(笑)
    仲直りのイチャラブは私も期待してますが(書くのは私)、うまくお話できるかな!?

  • アルバ君って獏だけど猫の見た目になったせいか、猫っぽいところがありますよねぇ。千秋君は狼系だろうから、まぁ相性が宜しくないのも致し方なし……?
    ただぷんすこしてるだけでは大人気ないし、紫苑ちゃんが不安になるだけなので、ちゃんと話して解決できたらいいですね。寂しさ弱さに寄り添う面では、人間の中で辛い境遇を乗り越えてきた千秋君に分があるわけですから、心だけはいつでも紫苑ちゃんに寄り添ってないと掻っ攫われちゃうよー(笑)

    作者からの返信

    たしかにアルバくん、性格が猫っぽいかも。だからふしゃーって威嚇してる感じがあるのかな( ̄▽ ̄;)
    千秋は完全に一匹狼ですよね。
    猫VS狼か……。てことは、紫苑はうさぎかな?(性格はイタチっぽくないですしね)

    本人的には八つ当たりしないようにしてはいても、一人ぷんすこしてる状態だとやっぱり千秋の言う通り八つ当たりちっくになっちゃいますよね。
    そうそう、そうなんですよ! 痛みもつらさも経験してきた分、千秋の方が弱さに寄り添えるのですよね。だから、心だけは紫苑に寄り添っていなきゃ掻っ攫われちゃう!
    アルバくんもがんばらなきゃいけないけど、どうなるかな!?

  • 名前呼びに妬いてる(๑´艸`๑)
    そりゃぁねー、千秋君だったら半分人間の血だから紫苑ちゃんと同じ境遇なわけで、もしかしたら自分より千秋君と一緒になった方が幸せかもしれないとか何とか考えるかもしれないけど(考えてないかもしれない?)紫苑ちゃんはアルバ君を選んだんだからね。もう昭和の男みたいにでーんと構えてればいいのよ♡

    紫苑ちゃんもわからないなりに(ど天然かわいい)直接聞こうとしてるところがいいですね。これはキッスの予感……!?

    作者からの返信

    「千秋くん」って紫苑が呼んだだけで、なんかこう距離がぐぐっと近づいた感じしますもんね。そりゃアルバくんは面白くない!
    千秋は半妖だから紫苑の気持ちに寄り添えるように見えちゃうんでしょうね。半妖は半妖なりに抱えている問題もあるわけですし、なにより千秋は強いあやかしの血を引いているので、アルバくんより力の面では強いわけですし! だからアルバくんも千秋は警戒しているわけなのですよね……。
    重要なのは紫苑がどちらの手を取るかなので、アルバくんはもっと自信を持ったらいいんですよね!紫苑が選んだのは間違いなくアルバくんなので^^*

    紫苑としても、アルバくんが不機嫌モードなのが気になっちゃうみたいですね。
    ちゃんと聞いて解決しようとしているあたりは誠実な子なんだと思います^^*
    仲直りキッスできるかな!?

  • 妬いてる妬いてる。
    それも魅力でかわいいですけどね!

    顔を見ただけじゃわからないとありますが、第三者からは非常にわかりやすい可能性がありそうな……?笑

    作者からの返信

    ヤキモチ焼きなアルバくんなのでした^^*
    そりゃ雨潮くんと二人で現れた上に「千秋くん」と呼んでたら妬きますよねー!

    はたから見たらアルバくんは十分わかりやすいタイプなのですけど、紫苑にはわからないようです。長く一緒にいたらわかるようになるのかもしれないですけど、これからですね^^*

  • 天然ちゃんはなかなか残酷なのよね( *´艸`)
    その気がなくても、気に入らないですもんね。アルバ君はちゃんと納得してくれるかしら。

    作者からの返信

    鈍いゆえに相手にとってはなかなか残酷な状況に追い込まれちゃいますよね(;´Д`)
    たぶん、アルバくんはあやかしの勘(むしろ野生の勘?)で、雨潮くんの気持ちを察してもいるんでしょうね。そりゃヤキモチ焼きますよね、独占欲強いもん!
    アルバくんのことだから紫苑の話は聞いてくれるとは思いますが、どうなるでしょうね^^*