あなたの好きなライバルは? 結果

 あなたのすきなライバルは?


 シャルル 0%


 セル 25%


 ロイエンタール 62%


 ティーバッグ 12%


 有効表8票


 

 まとめると、

「信念を持った敵」

 がいいみたい。

 次点で、人類種の天敵。


 小悪党は、俺もキャラクター性による。


 憎たらしいけど、ざまぁしたい程じゃない。

 むしろ応援したい。

 というか、彼の残虐性がクセになるという小悪党は見ていて面白い。


「主人公の邪魔はするが、どこかで主人公を脅威と思っている」

 もしくは、

「心底バカにしているが、根本は主人公のシャドウ」

 であるという存在がいい感じ。


 個人的に、小悪党を書くならこれかなー。


 みなさん、回答ありがとうございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無期限自主企画 あなたの「推し・好き」を教えて下さい! 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ