応援コメント

第五章 魔犬と少年(6)」への応援コメント

  • アルトリクスたちの現状は想像するしかありませんが、どうか明るい未来があるようにと願いたいですね。
    チビの様子に癒されます(*´Д`*) きっとクレアの温かな心が、彼の在り方を方向づけたんですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちは♪ 連載にお付き合い頂き、ありがとうございます💕(´∀`*)

    アルトリクス・パパとセルマとウリンの人々は、無事にあの世(!)に到着したろうと思います(*´ω`*) あの世でどんな騒ぎになっているかは、別の話になりそうですが(^◇^;)

    チビ、すっかりただの仔犬になっちゃって……でも、無理難題を押し付けてくる上司(影の王)はいないし、なんか幸せそうだから、いいのでしょうね。仰る通り、クレアのもとで生き直す機会をもらいました。

    次週、締めの終章です。最後までお付き合い頂ければ幸いです💕(*´ω`*)

  • アルトリクス……(。´Д⊂)
    でも、なすべきことをなせたなら、よかった。
    確かめようがないというところが少々心配だけど、それぞれに未来へと向かって進んで欲しい。
    チビはすっかり可愛いワンコに!

    作者からの返信

    ながる様、こんにちは♪ 連載にお付き合い頂き、ありがとうございます💕(*´ω`*)

    はい、アルトリクス・パパは、無事に成仏(違う?)したようです。きっと、セルマとウリンの人々も、あの世に到着したことでしょう。

    チビは仮の姿がすっかり本当になってしまいました(^◇^;) 魔力がないとただの仔犬なので、いろいろ出来なくなりましたが、本犬は気にしてなさそうなので、結果オーライかと♪

    次週、締めの終章です。お付き合い頂ければ幸いです💕(*´ω`*)