応援コメント

第三章 盾の騎士(5)」への応援コメント

  • 野営の時、ライアンが未知の音を聞き咎めたシーン、炎の音、梟の声、と心の中で耳をすませたところで、スッと差しはさまれたレイヴン氏の様子に「ふふっ」となりましたw

    親戚大集合、クルトくんにとって良き出会いとなりそうでホッとしました!

    作者からの返信

    GB様、こんにちはv お忙しい中、お読み下さりありがとうございます💕(*´ω`)

    レイヴン卿、ど~してもカラス属性から離れられないようでして。(´・ω・`)フクロウ、コワイ💧 つい身にでてしまうようです(^^ゞ

    病弱な箱入り息子だったクルト。丈夫になってきてくれて、おじさんたちは嬉しいぞー(がしがし♪)…ですね(^▽^;)
    ここで、クルトとアゲイトに転機が訪れます。引き続きお楽しみいただければ幸いですv(*´ω`)


  • 編集済

    公子だと名乗ったら親戚がいっぱい湧いて出るやつ!(言い方ァ!)

    クルト良かったね!(∩´∀`)∩

    そしてレイヴンがちょっとだけ役に立ってるぞ(解説役)w

    作者からの返信

    冴吹稔さま、こんばんはv 続けて読んで下さり、ありがとうございます💕(*´ω`)ウレシイ…v

    クルトは病弱な箱入り息子でしたからねー(^▽^;)💦 さらに、大公家とはいろいろあって、フェルテジル達には敷居が高かったのです(アゲイトだけ、従姉弟たちに会いに行っていました)。
    だから、クルトの方から来てくれて、嬉しかったのでしょうv

    レイヴン、いろいろと知っていることが沢山あるのですが……いつも話す機会を外しちゃっていますねえ(^▽^;)💧
    クルトとアゲイトにも、ここで転機が訪れます。引き続きお付き合い頂ければ幸いですv(*´ω`)

  • そうだよね!従兄がいるんだから、もっと親戚は多いはずだよね!
    歓迎の雰囲気が嬉しい。盾も喜んでいるんだろうか……
    レイヴン卿はようやくちょっとそれらしい発言が(笑) 頑張れ!主人公(だよね?)!w

    作者からの返信

    ながる様、こんにちはv お忙しい中、連載にお付き合い頂きありがとうございます💕(*´ω`*)

    クルトは箱入り息子でしたからね〜(^◇^;)💧みんな本当は気軽に会いたかったろうと思うのですよ。
    いきなり盾がGet Wildを歌ったりベラベラ喋り出したりしたら、気持ち悪いでしょうね。そういうわけで、控え目にしました(←コラ💧
    レイヴンは主役…だった気がするのですが。なんだか作者にも分からなくなってきました(^◇^;) いえ、頑張ってもらいます。きっと!(汗)

    次話は歓迎の宴会です。よろしくお願い申し上げます(´∀`*)