応援コメント

第三章 盾の騎士(2)」への応援コメント

  • 生活にも慣れてきて、ミーノンに頬を赤らめるクルトが可愛いですね(//∇//)
    レイヴン卿は相変わらず……かと思ったら何か一言ありそうだった?
    クルトにも期待されてないようですが、陰の力になってくれるのを(私は)期待しています!

    作者からの返信

    ながる様、こんにちはv ご多忙中にもかかわらず、コメントをありがとうございます💕(*´ω`*)

    クルト、初めてのことが沢山♪ 楽しく頑張っています。女の子も気になるよね…(笑)
    放っておくと生活描写ばかりになるこの話(^◇^;)ライアンが修正をかけてくれました。

    レイヴンは実はイロイロ知っているのですが、「知っているだけ」で役に立っていません……がんばれ(><)💦

    次話、クレアとティアナのターンです。大公家の過去が明らかに。第一部の核心に入ります。
    お付き合い頂ければ幸いです💕(*´ω`*)