応援コメント

第一章 犠牲の子(5)」への応援コメント

  • 山の民! 実にファンタジックで心の中で歓声を上げてしまいました!
    >短い尾をぷりぷり振って
    にとどめを刺されています……かわいい……(なんて言ったらジョッソ氏にすごいしかめっ面されてしまいそうですが、かわいい……

    そして、ライアン、頑張れ……頑張れ!

    作者からの返信

    GB様、こんにちは〜v お忙しい中、お読みくださった上、励みになるコメントをありがとうございます💕(*´ω`*)

    この話、私の趣味が炸裂しておりまして(笑)動物と人外がどっさり登場します。しゃべるマーモットは、大陸ケルトの伝承に登場しています。もふもふ族代表です♪
    ジョッソ父さんは、怒っても「でかいリス」なので、あんまし怖くありませんな(^◇^;)どちらかと言うと脱力系…のような…(←コラ、作者💧)

    ライアン、頑張りますv(`・ω・´)🌟

  • ライアン卿の足元には何かと変なもの(しゃべる動物系の)が現れるので油断ならないですね!w

    そしてタイトルロールっぽいのに出番がないレイブン……w

    作者からの返信

    冴吹稔さま、お忙しい中、連載にお付き合い下さりありがとうございます💕(*´ω`)励みになります~v

    大柄な人は足下注意、ですね(笑) ジョッソは絶対にわざと邪魔しているんだと思います( *´艸`)

    カラス卿に働いてもらおうとすると、いろいろ条件がキビシイことに気が付きました(^▽^;)←え💧
    風が強いと駄目(飛ばされる)、夜は駄目(トリメだから見えない)、犬と猛禽は苦手(おいこら💧
    ……本当に役にたつんでしょうか、こいつorz

    次話でクルトは旅立ち、レイヴンもついていきます。
    第二章ではドラゴンが登場……そして、さらにカラスの出番は減っていきます(^▽^;)←こら~💦

  • あー!(≧◇≦*) そりゃ、気落ちもする!
    ライアン、頑張れ!

    もふもふのお父様は認めてくれるまでちょっとかかるかもだけど……( *´艸`)
    ティアナはもふもふに育てられたのですね。うらやま……ゲフンゲフン……こちらも事情がありそうですね。

    作者からの返信

    ながる様、こんにちはv 連載にお付き合いくださり、お優しいコメントをありがとうございます💕(*´ω`*)励みになります〜v

    ティアナは自分を後回しにしてしまう人なので、(私より)クレアを…と言ってしまうのですよね(^◇^;)💧
    心配性のジョッソ父さんは、しばらく気を揉みそうですが……まあ、味方は大勢いますので(^_^;)
    ライアン、頑張りますv(`・∀・´)

    もふもふに囲まれたい…と私も思いながら書いていました(笑)
    この親子、今後も時々登場しますので、楽しんで頂ければ幸いです💕(=´∀`)

  • ご無沙汰してます。ケルト的要素の多い世界観に酔いしれているところへ、まさかのモフモフさん登場! ジョッソ父さんの「短い尾ぷりぷり」がどツボでした、可愛い♡

    野生のマーモット、ハイキング中にたまーに見かけます。リス科だけに、行動がリス。なのに小型犬くらいのサイズなので、初めて見た時には「でっかいリスが居る!」と驚きました。

    作者からの返信

    由海さま、こんにちは♪ 連載にお付き合い下さり、お優しいコメントをありがとうございます💕(*´ω`*)

    ケルト風を目指しておりますが、なっていますか? 良かった〜(´∀`=)ホッ
    由海さまに「こんなん違う!」と思われたらどうしようと、内心ドキドキしておりました💧 
    しゃべるマーモットや、後に登場する火を吹く大鷲(アドラー)は、大陸ケルトの伝承を参考にしています。
    お気に召していただけたようで、何よりですv

    ジョッソ父さん、喋り始めたらこんな感じで(笑)、グウィンも近所のお姉さんっぽくなってしまいました(^◇^;) この先も、時々登場します。

    おお、そちらにもマーモットが💕 プレーリードック的なのを想像しますが、やはりリスですか♪
    モフモフしたーい!と思いながら書いています(*´ω`*)

    引き続き、お付き合い頂ければ幸いです💕(*^^*)

  • 今度はネズミさんたちが! 絶対可愛いでしょうね(*´Д`*)

    ライアンの「あの子達の母親として」のセリフに対するティアナの「クルトに必要なのは、父親です」でドキーン!(*⁰▿⁰*)としましたが、その後の「クレアを娶って」で地の底まで突き落とされましたね……
    ライアン、きちんと想いを伝えられたんでしょうか。私もライアンを応援します……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv お優しいコメントをありがとうございます💕 励みになります〜(*´ω`*)

    はい、でかネズミです(笑)モフり甲斐がありそうですよね…💕(≧∀≦)

    仰る通り、ライアンはティアナの話に一喜一憂しています。「口を開け、閉じ」る間のドキドキ💓を、読みとって頂き光栄です。
    ティアナは自分のことを後回しにしてしまう人なので、つい(私より)クレアを……と言ってしまうのですよね。
    ライアン、頑張りますv(`・∀・´)

  • すごく愛くるしい存在が登場しましたね(*>∇<)ノ この親子をもふもふしてみたい……。ティアナおばさまはこのもふもふに囲まれて育ったのですね。だけどなにやら事情がありそうなので、実際は単純に羨ましがれるような話ではないのでしょうが……。ライアンおじさまの好意に、ティアナおばさまはどんな反応をしたのか。明らかになる日を楽しみに待っています!!

    作者からの返信

    田所米子さま、こんにちは(*´ω`*) 毎話お付き合い下さり、お優しいコメントをありがとうございます💕

    はい、でっかいモフモフです💕 私も彼らにモフられたい、と思いながら書きました(笑) 羨ましいです(≧∀≦)←こら💧

    ティアナの話に一喜一憂するライアン、なにやらラブコメな雰囲気になってきましたが(^◇^;) 頑張りますv