応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 オトナの世界への応援コメント

    お、大人の口説き文句がカッコ良すぎる……
    ダンディ・エリオット!

    作者からの返信

    実際にいたら、それはそれでちょっと怖いけど優しげなダンディを描いてみました。実際にいたらノックアウトする人が多そうだ。

  • 第9話 隣町に辿り着いてへの応援コメント

    ひょっとして、旅立ちの街からナカナカ、旅立てないとか?
    がんばって、クレア!

    作者からの返信

    旅立ちの街で早々にやらかすかもしれません。
    あのダメンズ達なら。

  • 第8話 啓蟄 嬰の足への応援コメント

    面白くて、業に満ちたモノ、なんですね。

    もう、とてつもない話になる予感?

    作者からの返信

    あんまり複雑に、しかしわかりやすくしていこうと思っております。

  • 第7話 突然の危機への応援コメント

    みんな、真面目に頑張ってる!

    やる時は、やる?

    作者からの返信

    やるときはやります。
    ずっとふざけている訳ではないですよ😄
    ダメな時はダメっぷりを見せつけてくれます😅

  • 第8話 啓蟄 嬰の足への応援コメント

    田舎住まいです。
    啓蟄はすごく気になる日です。
    本当に虫さんたちが眠りから目覚めてくるので笑
    勇者の覚醒と旅立ち、おめでとうございます(^_^)

    作者からの返信

    勇者クレアの誕生日が大体わかるエピソードですよね。
    3月中旬頃はハーブを育てる人間からしても結構大事です。種まきはこの辺りがよろしいとか。

  • 第6話 クレアの剣への応援コメント

    強さ(とお金が!)欲しい!
    リアルにほしい(キリッ)

    作者からの返信

    強さとお金は、世界共通の必要なものかなと考えて書きましたね。あの世界は何となくドラクエっぽいような、ちょっと古めのスーファミ時代のFFみたいな空気感を入れてみたいですね。
    魔王退治だからドラクエっぽいけど。

  • 第4話 酒癖悪い敏腕商人への応援コメント

    無垢すぎない?!
    クレアちゃ~ん(母の気持ち)

    作者からの返信

    柚子様
    クレアちゃんのある意味、無垢過ぎるのが売りでございます!この子はたぶん、後の物語で変貌しますから😄

  • そこそこダンディな自覚のあるエリオットさん 笑
    人間味があっていいですね。
    はっ Σ((°Д°;;;)))
    しかしながら警戒をわすれてはなりませんよ、クレアちゃん!(100パー受け売り)

    作者からの返信

    柚子様
    母親からの叫びに聞こえますね。こんな女の子いたら心配で夜も眠れないですね。
    クレア。エリオットさんに騙されてはなりませんよ。

    何で、お母さん?

    (説明できないわー)

    そんな感じでございます。

  • 第4話 酒癖悪い敏腕商人への応援コメント

    冒険活劇の前に、欲望の活劇がまずあるんですね!
    それはそれでワクワクしますw

    作者からの返信

    そうです!彼らのクレアを巡る欲望の活劇もお楽しみください。抜けているからみんなクレアちゃんを助けたいと思うんですよ。
    やるな、クレアちゃん。

  • 買い物・・・勇者の修行は続くのね!

    作者からの返信

    勇者クレアの修行は続きますぞ。あんまりブラックな作品にはしたくないけど。
    面白くにしたいですね。
    でも、いい感じのアイデアも浮かんではいます。

  • クレア、頑張ってくれあ(くれや)!!

    つい、叫んでしまいましたー!

    作者からの返信

    上手い!
    クレアだけに「頑張ってくれあ!」。
    いじめられっ子なら自分もこうだったという共感がありますよね。この子はいじめられっ子だけど本人なりに頑張っているので応援📣してやってください😄

  • 第1話 物欲勇者クレアへの応援コメント

    愉快な旅、待ってます!

    わたしも、さんざん、散財したい!

    勇者が、もっと爆買いできることを祈ってますw

    作者からの返信

    おはようございます。
    コメントありがとうございます😄いや〜【物欲勇者クレア】は私もそういう物欲があるので(実際ドラクエではそうだった)こんな勇者なら面白いのではと思って書きました。この作品も楽しい旅路になるかもね😄