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2023年7月18日 21:49
こんにちは!拙著にコメントありがとうございました(*´▽`*)わたしもバイトでテレオペ何回かやったことあって、一度お客さんから「自分のところの商品をもっと勉強しなさい」って怒られたことありました~。ごもっとも過ぎて、とっても落ち込んで、反省したことを覚えています。(´ω`*)
作者からの返信
コメントありがとうございます。伝わって嬉しいです。少しずれるかもしれませんがまず電話で直接問い合わせ出来ない会社が実に多い。AIが対応して、中々要領得ない。メールがあっても中々繋がらないとか。。そんな状況でカッカしてる人の対応をするオペレーターは大変です。大した説明も受けない、権限もない、そういう弱い立場の人が会社の顔になり矢面に立たなきゃならない、だから大変なんです。ただ、あしわらんさんのように、相手を受け止めて反省するって謙虚な気持ちって尊いと思うし、そういうオペレーターさんが顧客には嬉しいと思う。
こんにちは!拙著にコメントありがとうございました(*´▽`*)
わたしもバイトでテレオペ何回かやったことあって、一度お客さんから「自分のところの商品をもっと勉強しなさい」って怒られたことありました~。ごもっとも過ぎて、とっても落ち込んで、反省したことを覚えています。(´ω`*)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
伝わって嬉しいです。
少しずれるかもしれませんがまず電話で直接問い合わせ出来ない会社が実に多い。AIが対応して、中々要領得ない。メールがあっても中々繋がらないとか。。そんな状況でカッカしてる人の対応をするオペレーターは大変です。
大した説明も受けない、権限もない、そういう弱い立場の人が会社の顔になり矢面に立たなきゃならない、だから大変なんです。
ただ、あしわらんさんのように、相手を受け止めて反省するって謙虚な気持ちって尊いと思うし、そういうオペレーターさんが顧客には嬉しいと思う。