応援コメント

第9話 シスター・セリカの声援」への応援コメント

  • この残念な気持ち、本当によくわかります。
    なんとも言えない気分になりますけど、前を向いて、ポシティブにがんばりましょうね。

    完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    悔しさはありますが、前を向いて頑張ります! ポジティブの方が幸せは寄ってきやすいですからね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    「シスター・セリカの吐息」、もともとは長編を書くための練習として書き始めました。この話をきっかけに文字数が増え、「さよならと問う」を完結させるまでに成長しました。また新たなチャレンジをして、いつかのための布石にしたいです(*˘︶˘*).:*♡

    編集済

  • 悔しい思いはありますよね。何がダメだったんだろうと頭でグルグル考えちゃいますけど、できた作品は我が子で宝物ですものね。終わりにはしたくないの分かります。

    どちらも面白かったので、自分は残念だったけど羽間さん採用されるとイイなと応援してました。
    また、こえけんの二回目が始まったら参加するかは分からないけど、またなにかで挑戦してみたいです。

    作者からの返信

    メールが来ない時点で覚悟はできていましたけど、結果発表のページを見るのは切なかったです。同じ系統のヒロインが受賞されていたので、より悔しくなりました。応援していただいて、本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)

    もりくぼの小隊さまのヒロイン、私はどの子も好きです。最推しは忍ちゃんですね(*´∀`*)
    また楽しい会話が聞けるといいなぁと思っています。

  • 時間を掛けて、思いを込めて書いた作品は、我が子のように大切ですよね。
    そんな大事な作品だからこそ、落ちたら終わりではなく、これからも愛してあげないとですね。

    こえけん、羽間さんの2作品はどちらもとても面白く、何度か読み返していました。
    今回は残念でしたけど、まだ終わりではありません。どうかこれからも、育てていってください。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    やはり悔しさはあります。魂を込め、本気で勝ちに行った作品達でしたもの。だからこそ好きなキャラをより輝かせるために、長編として改稿していきたいと思っています。

    落ちたから別の作品を書いて忘れるという選択肢はなかったですね。これからも彼女達を愛してあげたいです(*^-^*)

  • その気持ち、すっごくわかります。完成させたわが子は大事ですし、落ちたら悔しい。受賞した作品を、羨ましいとも思っちゃいますよね。

    こえけんに出された作品。両方ともすっごく好きでした。大幅に加筆。楽しみにしています!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    結果発表が1月に延期され、メールまだかなまだかなとソワソワしていましたけど(。>﹏<。)

    短編賞に出す方向で千秋先生を大幅改稿しようとしたところ、むしろ文字数が増えてきたのですよね。これはもう両方長編にしようと決めました。
    発表から一夜明けてもモヤモヤはないと言えば嘘になりますが……
    悔しさをバネに頑張っていきたいです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و