応援コメント

第5話 シスター・セリカは虫の息」への応援コメント

  • 羽間彗様

     セリカさん、大変でしたね。お風呂で水になってしまうのは、本当に辛いです。
     心臓にきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     シスターでも煩悩はたくさんあります。一つ一つツッコミを入れたり反省したりしているセリカさんの心の声が可愛いです。

    作者からの返信

    セリカさんは災難でした。夏ならともかく、冬の冷水はきついですよね(;°-°;)))
    ショック死しなくて良かったです(^▽^;)

    シスターと言えども、煩悩が全くない訳ではありません。自分を戒めるシスターの心の声に、ほっこりしていただければ嬉しいです。可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます(●´ω`●)

  • 彼女が子供好きなのは、そんな理由があったのですね。とても人には聞かせられない( ̄▽ ̄;)

    以前家のボイラーが壊れてお湯が出なくなった時のことを思い出しました。
    ヤカンで何度もお湯を沸かしては、湯船に足してなんとかしたのですが、この方法をシスター・セリカにも教えてあげたいです。

    作者からの返信

    シスター・セリカが子供好きになってしまった理由は、人前で話せる内容ではなかったですね。墓場まで持っていく必要があります(; ・`д・´)

    ヤカンでお湯を沸かす方法! 手間はかかりますが、お湯の出ないときに一番確実な解決策ですね (*^ー゚)b
    教えていただき、ありがとうございました。

  • シスター。お風呂洗うの嫌って、その上に、災難が。
    神様が怒ってらっしゃるのかも。

    可愛いですよね。くしゃみが、ツボでした。

    作者からの返信

    一人暮らしだと、自分のために浴槽を洗うことが億劫になってしまったのでしょうね。神様がお怒りになるのは無理もないでしょう。怠惰なシスターを戒めるため、災難が起きたのかもしれません。

    くしゃみがツボとおっしゃっていただけて嬉しいです。中々、あんな可愛いくしゃみは出ませんけどね(^∇^)


  • 編集済

    実際急にボイラーが故障したら、大変ですよね。季節の変わり目だから暖かくしないとと思ってお風呂の用意をしたのに、すっかり裏目に出ちゃって。
    主よ、これはあなたが与えた試練なのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    急に故障すると大変ですよね。ヒートポンプ給湯機だと、何ヶ月か留守にすると湯が出なくなってしまうことがあります。あの後、お湯は無事に復旧するのですが、その前にシスターの生命力がダウンしてしまいました(> <。)

    シャワーで済ませていた日頃のツケが、思わぬ形で出ましたね。主の与えた試練を乗り越え、ちゃんと湯船に浸かる生活を続けてくれれば災難は起きないはずd(´∀`*)グッ!