応援コメント

第4話 シスター・セリカの肩息」への応援コメント

  • 羽間彗様

     始終ニマニマしながら読んでいました(笑) シスターの妄想が半端ない(笑)
     でも面白いです(*´▽`*)

    >たどたどしくも思いを伝えようとする瞳の美しさを、ウインクで連写できたらいいのに。
     この言葉素敵ですね! 目に焼き付けると良く言いますが、ウインクで連写ができたら、一番いいですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    今回は子ども好きのシスターをお届けしました((´∀`*))
    可愛いものを見ると、いつも以上に妄想が膨らむようです。楽しんでいただければ嬉しいです!

    写真を撮りたくても撮れない瞬間があると、目の動きで連写できる力がほしいと思ってしまいます。まばたきだと怪しくなってしまうので、ウインクにしました( '∇^*)^☆

  • うへえ、このシスター、ガチショタなんですかあ!ヤバすぎいいい!

    作者からの返信

    今回は、子ども好きな一面に焦点を当てて書きました。ヤバすぎ? 褒め言葉です( *¯ ꒳¯*)

    「可愛いものを愛でるのは罪ですか? それと、ショタだけではなく幼女も守備範囲……!」と、ふんぞり返るシスターの姿が浮かんできました。シスターの癖がだんだん強くなってきましたね。

  • 読み聞かせおかげで合法的に幼稚園に来れてよかったね!(^o^)!

    しかも溺愛ハッピーエンド。あとは心の中で何を考えていたかさえバレなければ万事OKです。
    にやけすぎて顔が崩れないように注意してね(#^^#)

    作者からの返信

    合法的ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    シスターが喜びそうなワードです。

    ヤンデレルートから分岐できた彼女には、最高の結末を用意しました。心の声が漏れない限り、園児達は優しそうなお姉さんと認識してくれるはずです。
    読み聞かせ後の写真で、本性が出ないことを祈りましょう(*´∀`)

  • 子供好きなシスター……と言って良いのでしょうか(^_^;)

    とりあえずお婿さんにさせてと言われた時、抱き締めなかったことにホッとしました。
    一定の距離を取るスタンスでなかったら、警察に通報されていたかもしれませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    シスターは、かなりの子供好きの様子です。興奮気味ではありますが、ヤバい人ではありません(> <;)
    思いがけない告白でも、理性は保てていますし。

    確かに、抱きしめていたら即通報されていましたね(*´艸`*)