応援コメント

第3話 シスター・セリカの寝息」への応援コメント

  • 羽間彗様

    >ストレスを無理に下ろさなくてもいい、ただ思い詰める必要はないのだと知ってほしいと。
     素敵な言葉ですね(^_-)-☆ 私も一緒にバナナブレッドと、私の場合はブラックコーヒーを(笑) いただきたいです♬
     青年のような神父様……わかる気がします。純粋なお心を持ち続けていらっしゃいますよね。

    作者からの返信

    ティータイムを勧める神父様の言葉には、気遣いが込められていますね。ホッと一息つく時間があれば、自然と肩の荷が降りているはず。神父達とともに、バナナブレッドとブラックコーヒーをいただきましょう(っ´∀`)っ☕️

    青年のような神父様、素敵ですよね。彼のように、いつまでも純粋な心を持ちたいものです( *´꒳`*)

  • はあ、神父様、好き♡……恋に年齢は無関係です。でも神父様は恋愛御法度ですよね……罪深い!!´д` ;(笑)

    作者からの返信

    神父様は素敵なおじいさまに仕上げました(*´ω`*)
    包容力や茶目っ気のあるところに惹かれてもらいたいと思っていたので、aoiaoiさまのコメントがとても嬉しいです。

    恋に年齢は無関係、そのとおりですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ただ、神父様への想いは成就できないのが辛い! 届かない想いだからこそ、尊さが増しますね(っ´ω`c)♡

  • 三時過ぎでも、お昼寝がしたい。
    まるで私のようで、親近感が増します。

    読ませていただいていると、ほのぼのしてきて癒されます。

    作者からの返信

    昼を過ぎてしまっても、温かい布団ともに気持ち良くお昼寝したいものですよね。
    親近感が増すとおっしゃっていただけて、シスターも喜んでいると思います!

    これからも本作が癒しになれば嬉しいです。コメントありがとうございました。

  • 眠りは生きる者にとって必要不可欠。何も恥じることなんてありませんよ!(^^)!

    寝ることが何より好きな自分には、シスター・セリカの気持ちがわかります。
    小説を進めなくちゃいけないのに、ついつい寝ちゃいますもの(´ω` )zzZ

    作者からの返信

    シスター・セリカに共感してもらえて嬉しいです。
    眠くなることは悪いことではないはず。休めるときに、しっかり休んでおくことは大切ですよね! その方がいいアイデアを思いつきそうですし♪(#^ー°)v


  • 安心なさいシスター・セリカ。誰しも至福な時を過ごせば舟を漕ぐものです。主も神父様もお許しなる事でしょう。さあ、ゆっくりとおやすみなさ――Zzz。

    作者からの返信

    秋、それも美味しいものを食べた後は、舟を漕いでしまいますよね。花壇の手入れをした疲れも出たのかもしれません。
    お墨付きを得たことで、シスターは安心して眠れそうです(*つω`*)。oO

  • この時期って本当に眠くなりますよね。お腹が膨れたあとはなおさらです。

    神父様も席を外しますし、もう少し寝ちゃいましょうか(´ω` )zzZ

    作者からの返信

    今の時期は眠くなってしまいますよねZz(,,ーωก,,*)

    ティータイムでリラックスしたおかげで、いい夢が見られるはず。もう少しだけ寝ていても罰は当たらないでしょうね(o^▽^o)