応援コメント

第129話 お題:アルバイト店員 『ブラック企業でも、愛』」への応援コメント

  • おっ。こちらも休止ですか。
    休養しなされ、パンダ!カクコンも明日で終わりだしな。

    Twitterで待っているよ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    しばらく休みます。
    けど。ついったで毎日会っているから
    ぜんぜん、そんな気がしません(笑)


  • 編集済

    ブラック企業も、正社員(専業主夫)の道は険しい。
    採用(OK)から、契約社員(交際)、昇格試験(親への顔合わせ等)と、人参をぶら下げられたお馬さんの如くガンバレ^^

    ゆっくり休んでリフレッシュして下さいませ。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    おお、最終形態になるまでに、まだこれほどのステップが(笑)
    だいじょうぶだろうか、アルバイト店員(笑)。

    しばらくバカンスです。ツイッターでは毎日新作アップしますから
    よろしくどうぞー!

  • 主婦はよくよく考えたら仕事量多くてブラックですよね(笑

    お疲れ様でした(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    そう、主婦の仕事量はハンパじゃないんです(笑)
    そしてパンダの仕事量も(笑)
    さらに言うなら、
    ライセンス! と刻旅行の仕事量も(笑)
    あ、そうだ。パンダのアイコン、またお借りしたいんですよ。
    ツイッタでご連絡さし上げます。

  • おお、彼女自身がブラック企業ですか(笑)
    専従で愛してくれる?なんて言われたいなあ。
    この二人なら、うまくいきそうですね。

    カクヨムコンも一段落。
    お疲れさまでした。
    ゆっくりしっかり休養してくださいね。
    ツイッターには伺います(*^-^)

    作者からの返信

    ふゆっち
    そうそう。ブラック企業です。
    休みはないし、給料も安い。
    愛だけが、無尽蔵にあります(笑)

  • 仕事に生きる彼女には彼はうってつけ?
    こういうカップルがいてもよいですよね!

    ツイッター、最近覗いていないですけど、極力見に行きます。
    ゆっくりご静養くださいね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    だんだん、こういうカップルも増えていきます。
    時代だなあと感じますね。

    少し休ませていただきます💛

  • 末永く頑張って主夫業に励むヨロシ^^

    カクヨムの公開完結?
    ってことは、お題係も終了って事で良いのかしら?

    まっ……
    アウトプットの為にはインプットの時間も必要^^
    ゆるゆると休養なさいませ^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    えー、お題係は続けてくださいよ(笑)
    パンダも、ツイッタで公開し続けますから。

    しばらくインプットが必要。
    さらにいうなら。
    ルビーの8万字が、まだ一文字も書けていません(笑) やばい笑

  • あたしはブラック企業よ。って最高の切り返し。
    うまい!!!!!!

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そんじょそこらの ブラック企業より
    きびしいかも(笑)
    それこそほんとうに、24×7の世界だから(笑)

    愛で乗り切っていただきたいね(笑)

  • 正社員と書いて専業主婦!(笑)
    お子さんが生まれるまでは働いていたほうがよさそうですけれど(笑)

    いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます(ぺこり)
    ゆっくり休養なさって、またカクヨムに帰ってきてくださいね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    正社員も大変ですが、主婦業も大変です(笑)
    少し休養しますね。ありがとうございます。