応援コメント

第118話 お題:異端 『一枚の鏡』」への応援コメント

  • 師匠ーー!!
    もう、ちょっと、やっぱり師匠は師匠です。
    ヒャッハー、ショボくれてる場合じゃないですね。
    あ、アメさまが静野の140字にくださったコメントを見て来たんです。
    アメさまにもあらためてお礼をいわないと。
    140字恋愛詩。
    打ち立てられるかはわからないけど(最初から弱気(笑))、書きますね。
    ありがとうございます。
    これを、これから毎日書くことにします。

    師匠のこの詩。
    しんと、心に響く詩です。
    この二人は、どこか回り道をしたかもしれないけれど、きっと見えない糸でずっと繋がれていたのですね。

    作者からの返信

    うむ、師匠の偉大さが分かりましたか、ヒャッハーよ(笑)
    アメの言うことは、無条件で信用していいと思います。
    文章を見る目が鋭い人ですし、
    人間的にも信用ができます。
    信じて、ついていっても裏切らぬひとです。

    140字恋愛詩。水ぎわも書いてみようと思います。
    ストーリー物の合間に、時々混ぜ込んでみよう。
    物を書く場合は、「あたしの得意ジャンル、コレ! しかも新しジャンル!」といったものの勝ちです。
    「新しいジャンル」ってのがミソでね。

    既存の異世界やラブコメでは、差別化できません。
    自分のジャンルを作っていきましょう。

    行くぜ、お弟子・ヒャッハー!!

  • 140字の恋愛詩。それはいいね。

    ところでさ、パンダ。
    たぶん、恋いねがい→乞い願い? わざと恋にしたんかな

    作者からの返信

    アメ
    うん、ここは、恋でいいんです。
    ちょっとひねってみました(笑) ありがとう!

  • ふゆさんもパンダも熱い愛の人だからなぁ。
    この140字震えたよ。

    背脂はチャッチャしなくていいからさぁ。はぁ、もう私チャーシューになろうかな。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    かっこよかっただろ、背アブラ部分が(笑)
    きみはチャーシューになっても
    気合の入ったチャーシューだから、ヨシ、です(笑)

  • 不寛容な世の中は、異端を探し、異端を叩き。
    愛の形は人それぞれ。
    理解できずとも、受け入れ難くとも、
    そっと見守る寛容さが欲しい。

    作者からの返信

    ことちゃん
    だよね。
    最近の、メディアやSNSによる不倫叩き
    ちょっと不気味な気がするんだよ。
    なんでも健全がいいとは思わないけどね。

    どこまでも軽い恋も困るんだけどさ(笑)