応援コメント

第116話 お題:お尻ぺんぺん 『予知夢』」への応援コメント

  • わはは。
    予知夢は健在であったのですね^^

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そうそう、いい意味であたりました。
    ハッピーでしょ(笑)

  • この鬼お題が素敵な140字になってます!
    幸せな予知夢を見ていたのですね(*^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうそう、実は幸せな予知夢。
    女王様で、ムチで、じゃないのだよ(笑)

  • さすがでございます。

    幸せな予知夢で宜しゅうございました^^

  • 幸せな瞬間ってところだよね。どちらの時間も。
    ええい。またノロケを読んじまった気がする。

    作者からの返信

    アメ
    幸せそうでしょう(笑)
    ハッピーな140字で1日をはじめてくれたまえ(笑)!

  • さすが水ぎわ様! 巧いですね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    今日のお題は、恋愛小説家にとって
    最強のオニお題でした(笑)
    つらかった(笑)