応援コメント

第112話 お題:フリー素材 『恋の営業法』」への応援コメント

  • 人気者の彼も皆のモノ?

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう(笑)
    だから彼女は、案外冷静だね(笑)

    誰にでも、簡単に使える男じゃ困るよ(笑)

  • いつもいつも。パンダの書く男って魅力的。

    作者からの返信

    アメ
    いやいや、アメのミステリーの男も、かなりいい。
    ラストの東雲くんなんて、ぐらっと来るよ。

    さて、今度は本腰をいれて、戦記物を読むぞ!!
    カクコンも、もうちょいです。がんばって。

  • くうぅ。
    師匠が産み出す人物は、どうして、どいつもこいつも物言いがお洒落なんでしょうか~(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    なぜそこで
    「やはり、おパンダ様がかっこいいからですよねー」と
    お愛想を言わないのだ(笑)
    ココだだいじだろう(笑)!

    さて、今日の君の140字を見に行きましょう。
    毎日頑張ってますね