応援コメント

第109話 お題「角砂糖」 『ドルチェ・ヴィータ』」への応援コメント

  • まんまるになる素質のある男だったんだね。
    素質の無い奴は、逆に金平糖になる。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    さすが!!
    金平糖ね、トゲトゲですね(笑)

  • 甘い恋人だね!!
    甘い甘い甘いあまーい♬コ・イ・ビ・ト♡
    って歌を思い出した(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    え、なんだよ、その歌(笑)
    パンダもさすがに知らんよ(笑)

    甘い恋人。角を取るまでに10年かかる(笑)

  • 10年!
    彼、愛されてますね~
    そして、かけた年月の分だけ甘くなった生活が待っているのですね( *´艸)

    作者からの返信

    ふゆさん
    そう、時間がかかるのだよ
    いい男を育てるにはね(笑)

  • なんだか、色っぽい。妖艶な魔女みたい。

    作者からの返信

    アメ
    うん。そうだね。
    そして女子はすべからく
    惚れた男のための魔女であるべし(笑)

  • まんまるな甘い生活の始まり始まり~^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    甘い生活、まさにドルチェヴィータ(笑)
    いいよね、こうゆうのもね