応援コメント

第103話 お題「操り人形」 『どうにもならない、恋』」への応援コメント

  • 死んじゃってるのか。
    すごい切ない140字だね。

    パンダ、温泉でふやけてきて調子が上向きだねぇ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    今ホラー書いてるから(笑) 頭がホラーになってた(笑)
    今夜、下読み出します。
    よろしくです。

  • 彼に、どうにかして伝えてあげたいです。
    あなたの想いは届いているんだよ、と。
    ああー、違うのかな。
    彼もそんなことは百も承知で、それでももっと、と思ってしまうのかしら。。。

    胸にぐっとくる140字です。

    作者からの返信

    ふゆっち

    あなたに刺されば、これもOKですね。
    ただいまホラーを書いているので
    こんな恋の140字になりました。

    彼はわかっているかもしれないですね。
    どうにも、かなわぬ恋です。
    せつないな。

  • その糸には魂が宿っている^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そう、気持ちがこもっています。
    彼女への、かなわぬ愛情。

    そんな操り人形が、見てみたいですね。

  • うっわ、これはまた、すごい140字。のってるよね。

    作者からの返信

    アメ
    いまホラー書いてるんで。
    頭が、ホラーになってます(笑)

    明日、下読みを上げます。
    もうひと山、がんばる。